門が( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2018/04/22 1:29
門が( ;´Д`)
この歳で・・・


門限はつらい( ;´Д`)


0時門限なんです( ;´Д`)


寮なんですけどね・・・


0時過ぎたら 入れないし 出れない(´・_・`)



おなか減った~(´・_・`)



山を下りたら コンビニあるのに・・・


門が開かないから行けない(´・_・`)



お酒のみたい(´・_・`)



でも 門があかない。



オナ○してたら ○したくなった・・・



でも 門があかない( ;´Д`)



どうにかして出たとしても コンビニ行って帰ってきたら 入れないのは つらい(´・_・`)



朝までたえるしかない( ;´Д`)
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…