門が( ;´Д`)
この歳で・・・
門限はつらい( ;´Д`)
0時門限なんです( ;´Д`)
寮なんですけどね・・・
0時過ぎたら 入れないし 出れない(´・_・`)
おなか減った~(´・_・`)
山を下りたら コンビニあるのに・・・
門が開かないから行けない(´・_・`)
お酒のみたい(´・_・`)
でも 門があかない。
オナ○してたら ○したくなった・・・
でも 門があかない( ;´Д`)
どうにかして出たとしても コンビニ行って帰ってきたら 入れないのは つらい(´・_・`)
朝までたえるしかない( ;´Д`)