さよなら~♪
40代後半  熊本県
2018/06/30 2:07
さよなら~♪
一旦熊本帰ります(((o(*゚▽゚*)o)))♪

兵庫の皆様ありがとうございました♪

また来た時は宜しくお願いします♪

かつめし 神戸牛美味でございました~♪

宝塚のタマゴサンド食べれなかったから また絶対来るからね~♪
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…