次は...
40代後半  熊本県
2018/09/06 16:21
次は...
今年も行こうと思ってたのに~

札幌のワク友様方 ご無事を願います。

ボランティア行きたいけど 飛行機全便欠航ってだから 行けない(;´д`)

たぶん物質とかも 送れなそうだね~


早期復興願います。
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…