純白の♪
40代後半  熊本県
2018/11/16 9:13
純白の♪
先日 ウェディングドレス着ました♪

なんか お姫様になった気分でした(・∀・)♪

どちらかというと 小悪魔な 真っ黒のドレスが似合う私ですが(・∀・)

たまには(*^^*)

結婚したい(*_*)
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…