また~(´Д`)
先日 某漁港に美味しいランチを食べに行ってきました。
食べ終わって一休み(-。-)y-~してたら 超タイプな人発見(・∀・)
トトロみたいな人...。
めっちゃハグしてほしくて。
でも いきなり抱きついたりしたらダメだよね~
ハグしてくださいなんて言えないもんね~(´Д`)
欲求を必死におさえて我慢しようと
しましたが
無理でした(´Д`)
とりあえず「あの~」って言ったら
反応あり(・∀・)
「お連れ様いらっしゃいますか?」っと聞いてみた。
だって 彼女とか奥さんとか子供とかいっしょだったらね~(´Д`)
「いますけど」
指で示した方向には
それはそれは 綺麗な女性が(´Д`)
「なんで?」
と聞かれてしまったので
「いやっ あの~ ハグして欲しかったん... 」
恥ずかしくて いい終える前に去りました。
あ~(´Д`) 恥ずかった~(´Д`)
あんな綺麗な女性いたら
無理だ~(´Д`)
勝ち目ない(´Д`)
ハグしてほしかったな~(´Д`)