私だけ(´Д`)?
40代後半  熊本県
2022/07/12 16:43
私だけ(´Д`)?
先日 上司からバナナをいただきました♪

「ありがとうございます♪おっきいですね~♪」


上司「・・・」


あっ! しまった(´Д`)


バナナでおっきいなんて~ エロやん(´Д`)



しかも このバナナ



熟してて  しかもエロい(´Д`)



そんなバナナを前に 「おっきいですね♪」なんて言っちゃった(´Д`)
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…