ステキ[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2011/03/06 23:46
ステキ[ハートたち(複数ハート)]
先日 阿蘇は高森の月廻り温泉へ行ってきました[ハートたち(複数ハート)]

景色とてもステキでした[ハートたち(複数ハート)]

今日は夜勤です[考えてる顔] 自分へのご褒美なにしようかな~[るんるん]
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2011/03/07 12:13

11. ご褒美として、夜勤で誰かのをくわえるように

30代前半  熊本県

2011/03/07 11:56

10. 綺麗だね! 今日は何してるかな? 連絡ほしいなぁ~

30代後半  神奈川県

2011/03/07 10:15

9. 月廻り温泉いいですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
最近温泉行ってないからすごく行きたくなりました[泣き顔][いい気分(温泉)]

50代後半  熊本県

2011/03/07 9:59

8. はじめまして、日記見ちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/03/07 7:46

7. 月廻り[いい気分(温泉)]高森町ですよね
歩く[いい気分(温泉)]がありましたよね
[いい気分(温泉)]いいですよね
立ち寄りで、[いい気分(温泉)]の久住のパルクラブに行って来ました三百円でしたよ
あと家族[いい気分(温泉)]もありますよ
値段は、わかんないよ

40代前半  熊本県

2011/03/07 7:19

6. 天気良くて良かったですね![グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  宮崎県

2011/03/07 0:11

5. 温泉いいですよね[わーい(嬉しい顔)]
仕事明けのご褒美は…[晴れ]なら近くの山から景色眺めたら[わーい(嬉しい顔)]どっこ山とか花岡山とか[わーい(嬉しい顔)]花岡山なら[新幹線]が見られるかも[!?]

40代前半  熊本県

2011/03/07 0:07

4. 誰と行ったの[~]〓彼氏さんとかな〓〓

タント[退]
30代後半  長崎県

2011/03/07 0:03

3. よかったらメールしたいな[わーい(嬉しい顔)]おねがいしますね[わーい(嬉しい顔)]

せいじ[退]
30代前半  福岡県

2011/03/07 0:01

2. チェリーさんのご褒美は…

俺の[バナナ]でど~[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…