居場所[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2011/03/10 23:13
居場所[ハートたち(複数ハート)]
たまに居場所を探します[たらーっ(汗)]

自分の居場所

生きがいを感じられる場所

私を必要としてくれる人がいる場所

永遠の課題です


日記&画像ファンの方々には日々感謝しております〓

コメントする

コメント

20代後半  熊本県

2011/03/17 11:41

9. フォッフォッフォッ★(・∀・)ノ

りょう[退]
40代半ば  熊本県

2011/03/12 11:48

8. 自分の居場所は人から与えられるものじゃない、貴女を本当に必要な人は多分ここには居ない。愚痴をこぼしている間は両方とも見つからない!

40代半ば  熊本県

2011/03/11 17:39

7. 居場所ですか[冷や汗2]人生最大のテーマですね 早く居心地の良い[にこにこ]居場所が見付かるといいですね[目がハート]

50代前半  熊本県

2011/03/11 13:35

6. お初[ー(長音記号1)]・ファンの一人です。いつも日記楽しみにしてるよ

40代後半  福岡県

2011/03/11 8:33

5. こんにちは[ほっとした顔]

私も居場所を考えましたが、答えが出てきません[冷や汗2]

必要とされている場所の事かな?
うーん[うれしい顔]違うかぁ[冷や汗]

何しろ私も今居場所ありません[涙]

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/03/11 5:45

4. 会いたいな

Kensuke[停]
50代前半  鹿児島県

2011/03/11 2:30

3. 居場所か~…

オイラの胸の中、[空室・空席・空車]いてますよ(笑)

30代前半  熊本県

2011/03/11 0:10

2. 会いたいな[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  熊本県

2011/03/10 23:25

1. ばんゎ[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりに会って楽しみたいな

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…