幸薄女~(^o^)/
どうも~(^o^)/~~ 幸薄女で~す♪
なんか まわり皆再婚しちゃって 暇なんですけど~
皆どこで出会うんだろう〓
婚活してるけど ぜんぜん彼氏できないし 結婚なんて
夢のまた夢(;´д`)
某番組のディレクター&手相占い師に言われた言葉
「妥協も必要!妥協したら結婚できるよ!」
嫌だ~(;´д`) 妥協はしたくない。
別に高望みしてるわけじゃないけど
妥協して今後の人生終わりたくない。
そこか。
でも いいなって思う人とは結ばれないし。
なんか難しい(;´д`)
もう傷つくの嫌だから 恋愛あきらめたよね~。
バツ2とか3とか4とかの人って どこで出会ってるの~?
今年も私には春来なさそう(;´д`)
たぶん 私の場合「1人で生きていけそう」だからだよ
ね。
昔言われたことあるもん(;´д`)
強そうとか。
あ~ぁ(;´д`)
コメント
4/10 21:17
2. やっぱり自分の理想がありますからねぇ。
返コメ
4/10 11:55
1. お久~です
頑張ってー
返コメ