幸薄女~(^o^)/
40代後半  熊本県
4/9 22:41
幸薄女~(^o^)/
どうも~(^o^)/~~ 幸薄女で~す♪

なんか まわり皆再婚しちゃって 暇なんですけど~

皆どこで出会うんだろう〓

婚活してるけど ぜんぜん彼氏できないし 結婚なんて

夢のまた夢(;´д`)

某番組のディレクター&手相占い師に言われた言葉

「妥協も必要!妥協したら結婚できるよ!」


嫌だ~(;´д`) 妥協はしたくない。

別に高望みしてるわけじゃないけど 

妥協して今後の人生終わりたくない。



そこか。


でも いいなって思う人とは結ばれないし。

なんか難しい(;´д`)


もう傷つくの嫌だから 恋愛あきらめたよね~。


バツ2とか3とか4とかの人って どこで出会ってるの~?

今年も私には春来なさそう(;´д`)


たぶん 私の場合「1人で生きていけそう」だからだよ

ね。

昔言われたことあるもん(;´д`)


強そうとか。


あ~ぁ(;´д`)
コメントする

コメント

60代前半  熊本県

4/10 21:17

2. やっぱり自分の理想がありますからねぇ。

40代後半  熊本県

4/10 11:55

1. お久~です
頑張ってー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…