鹿児島へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
40代後半  熊本県
2011/03/29 2:28
鹿児島へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
只今 夜勤中[考えてる顔]

終わったら鹿児島へ旅行に行きま~す[るんるん]
鹿児島で[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]なことないかなぁ~[るんるん]
早く夜が明けないかな~[たらーっ(汗)] あと3時間[考えてる顔]
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/03/29 4:37

4. こんばんわo(*⌒O⌒)b

気をつけて行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪

一度、割りで会ってみたいな♪

元気[退]
30代後半  鹿児島県

2011/03/29 2:56

3. いっちょのもかぃ[わーい(嬉しい顔)]
美味いとこに連れていくけん、会社の飲み会のとこと勝負バァィ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

20代半ば  鹿児島県

2011/03/29 2:48

2. ようこそ鹿児島へ[ぴかぴか(新しい)]
(・∀・)ノ

50代前半  鹿児島県

2011/03/29 2:46

1. セクシー&素敵[揺れるハート]逢いたいです[ハートたち(複数ハート)]宜しくね[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…