発作がとまらない[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  熊本県
2011/04/09 0:17
発作がとまらない[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもの発作がとまりません[右斜め下]

したいよ~[あせあせ(飛び散る汗)] 昨夜からおさまらないの[考えてる顔]

でも 只今夜勤中[右斜め下]
はぁ[右斜め下][考えてる顔]

久しぶりに先輩と夜勤なんですが~ 先輩は疲れて爆睡してます[考えてる顔]

最近 忙しくてご無沙汰だからかな~[あせあせ(飛び散る汗)]
暖かくなったし~[桜] 明日は久しぶりにノーパンにミニで外出しよっかな~[るんるん]
コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2011/04/09 4:36

9. 本当に行くと?[ウッシッシ]

30代後半  熊本県

2011/04/09 2:40

8. なかなか良い趣味してるね[ウッシッシ]

夜勤って何時まで〓

ルゥイ[退]
30代前半  熊本県

2011/04/09 2:03

7. 夜勤明けに

欲求不満解消しよう

30代半ば  福岡県

2011/04/09 1:37

6. ドキドキだね!

40代半ば  熊本県

2011/04/09 1:36

5. ノーパン[目がハート]でおじさんのタクシーに乗りませんか?

40代前半  熊本県

2011/04/09 0:34

4. 
何処行くと?[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
俺も行きたか[うれしい顔]

40代半ば  東京都

2011/04/09 0:24

3. 見に行きたいけどちょっと遠い( ; ; )

50代前半  熊本県

2011/04/09 0:21

2. 仕事終わりに一発どうですか[ウィンク]

20代半ば  高知県

2011/04/09 0:20

1. ノーパン[!?][黒ハート]ミニ[!?][黒ハート] ぜひとも お願いします[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…