市電でさわられちゃいました
ワタシが座ってたら正面にオジサンが・・・
吊り革を持って立ってるんだけど~ 必要以上に足をワタシの足の間に入れてこようとして・・・
周りがら空きなのに 満員電車ならわかるけど・・・
ワタシのとなりが空いて 今度はとなりにに座って腕を組んで 周囲にわからないようにワタシの胸を揉みはじめてきて・・・ 「この人痴漢だ
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
」って思ったけど声も出なかった
![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
運転席遠いし 近くに座ってる人に助けを求めることもできなかった
オジサンが下りてからも誰にも言えず
だって 17歳ですよ
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
その時のワタシ
コメント
2011/04/20 21:50
25. >チェリーさん
ぜひ試して
白と黒の熊本県警広告の電車だからね
返コメ
2011/04/20 21:27
24. >チェリーさん
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
車内に向かって2ヶ所カメラついてるよ
満員電車じゃあまり意味ないだろうけど
返コメ
2011/04/20 11:37
23. >
渡辺健二
さん
ためしてみよ
え~
返コメ
2011/04/20 8:01
22. >チェリーさん
![[右斜め上]](https://img.550909.com/emoji/ic_ya_ru.gif)
![[右斜め上]](https://img.550909.com/emoji/ic_ya_ru.gif)
うん
TVがつくよ
返コメ
2011/04/20 0:40
21. 今日の出来事かと思いました
返コメ
2011/04/20 0:07
20. >
渡辺健二
さん
えっ そうなの〓 テレビ関係あるんですか〓
返コメ
2011/04/20 0:06
19. >ナオさん
えっ〓 そうなんですか〓
返コメ
2011/04/19 23:01
18. はじめまして![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
チェリーさんは、わりできる人かな
返コメ
2011/04/19 19:32
17. 味噌天神![[犬]](https://img.550909.com/emoji/ic_dog.gif)
返コメ
2011/04/19 13:45
16. 凹○コテッ
返コメ