市電[電車]
40代後半  熊本県
2011/04/19 10:53
市電[電車]
市電でさわられちゃいました[考えてる顔]

ワタシが座ってたら正面にオジサンが・・・
吊り革を持って立ってるんだけど~ 必要以上に足をワタシの足の間に入れてこようとして・・・
周りがら空きなのに 満員電車ならわかるけど・・・

ワタシのとなりが空いて 今度はとなりにに座って腕を組んで 周囲にわからないようにワタシの胸を揉みはじめてきて・・・ 「この人痴漢だ[exclamation]」って思ったけど声も出なかった[考えてる顔] 運転席遠いし 近くに座ってる人に助けを求めることもできなかった[たらーっ(汗)]

オジサンが下りてからも誰にも言えず
だって 17歳ですよ[バッド(下向き矢印)]その時のワタシ[考えてる顔]
コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2011/04/20 21:50

25. >チェリーさん

ぜひ試して[右斜め上]

白と黒の熊本県警広告の電車だからね[ウィンク]

40代後半  熊本県

2011/04/20 21:27

24. >チェリーさん

車内に向かって2ヶ所カメラついてるよ[exclamation]
満員電車じゃあまり意味ないだろうけど[冷や汗]

40代後半  熊本県

2011/04/20 11:37

23. [波]渡辺健二[波]さん

え~[あせあせ(飛び散る汗)] ためしてみよ[ハートたち(複数ハート)]

30代後半  熊本県

2011/04/20 8:01

22. >チェリーさん

うん[ウッシッシ]

TVがつくよ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/04/20 0:40

21. 今日の出来事かと思いました

40代後半  熊本県

2011/04/20 0:07

20. [波]渡辺健二[波]さん

えっ そうなの〓 テレビ関係あるんですか〓

40代後半  熊本県

2011/04/20 0:06

19. >ナオさん

えっ〓 そうなんですか〓

40代前半  熊本県

2011/04/19 23:01

18. はじめまして[!?]
チェリーさんは、わりできる人かな[!?]

M
40代半ば  熊本県

2011/04/19 19:32

17. 味噌天神[犬][ぴかぴか(新しい)]

Kensuke[停]
50代前半  鹿児島県

2011/04/19 13:45

16. 凹○コテッ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…