市電[電車]
40代後半  熊本県
2011/04/19 10:53
市電[電車]
市電でさわられちゃいました[考えてる顔]

ワタシが座ってたら正面にオジサンが・・・
吊り革を持って立ってるんだけど~ 必要以上に足をワタシの足の間に入れてこようとして・・・
周りがら空きなのに 満員電車ならわかるけど・・・

ワタシのとなりが空いて 今度はとなりにに座って腕を組んで 周囲にわからないようにワタシの胸を揉みはじめてきて・・・ 「この人痴漢だ[exclamation]」って思ったけど声も出なかった[考えてる顔] 運転席遠いし 近くに座ってる人に助けを求めることもできなかった[たらーっ(汗)]

オジサンが下りてからも誰にも言えず
だって 17歳ですよ[バッド(下向き矢印)]その時のワタシ[考えてる顔]
コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2011/04/19 13:24

15. >遼太郎さん

家のTVがつきます[ムード]

40代後半  熊本県

2011/04/19 13:23

14. 今はカメラがついてるので電車の車番覚えて警察とかに言ったら大丈夫だよ[exclamation]
痴漢は許せないよね[ドンッ]

30代半ば  熊本県

2011/04/19 13:23

13. 電車に乗って離れた所からリモコンスイッチONしたらどうなる?[ウッシッシ][指でOK]

40代半ば  熊本県

2011/04/19 12:48

12. そんな夢みたいな[かわいい]経験者[目がハート]

30代前半  熊本県

2011/04/19 12:44

11. おれのことかと思った。

けんた[退]
30代前半  熊本県

2011/04/19 12:41

10. 会えませんか[ほっとした顔]

40代後半  熊本県

2011/04/19 11:04

8. >たかさん

当時は助けてと言えなかった自分に[考えてる顔]

50代前半  京都府

2011/04/19 11:02

7. >チェリーさん

満員電車狙って乗らないとね[あっかんべー]

70代以上  福岡県

2011/04/19 11:00

6. 初めましてm(__)m

して

今だったら

その 痴漢のオジサン

どうなってるんでしょうかσ(^_^;)?

40代半ば  熊本県

2011/04/19 10:58

5.  路面電車で痴漢て よくやるな おっさん って俺もおっさんか[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…