市電でさわられちゃいました
ワタシが座ってたら正面にオジサンが・・・
吊り革を持って立ってるんだけど~ 必要以上に足をワタシの足の間に入れてこようとして・・・
周りがら空きなのに 満員電車ならわかるけど・・・
ワタシのとなりが空いて 今度はとなりにに座って腕を組んで 周囲にわからないようにワタシの胸を揉みはじめてきて・・・ 「この人痴漢だ
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
」って思ったけど声も出なかった
![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
運転席遠いし 近くに座ってる人に助けを求めることもできなかった
オジサンが下りてからも誰にも言えず
だって 17歳ですよ
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
その時のワタシ
コメント
2011/04/19 13:24
15. >遼太郎さん
家のTVがつきます
返コメ
2011/04/19 13:23
14. 今はカメラがついてるので電車の車番覚えて警察とかに言ったら大丈夫だよ![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
痴漢は許せないよね
返コメ
2011/04/19 13:23
13. 電車に乗って離れた所からリモコンスイッチONしたらどうなる?![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
返コメ
2011/04/19 12:48
12. そんな夢みたいな
経験者
返コメ
2011/04/19 12:44
11. おれのことかと思った。
返コメ
2011/04/19 12:41
10. 会えませんか
返コメ
2011/04/19 11:04
8. >たかさん
当時は助けてと言えなかった自分に
返コメ
2011/04/19 11:02
7. >チェリーさん
満員電車狙って乗らないとね
返コメ
2011/04/19 11:00
6. 初めましてm(__)m
して
今だったら
その 痴漢のオジサン
どうなってるんでしょうかσ(^_^;)?
返コメ
2011/04/19 10:58
5. 路面電車で痴漢て よくやるな おっさん って俺もおっさんか
返コメ