市電[電車]
40代後半  熊本県
2011/04/19 10:53
市電[電車]
市電でさわられちゃいました[考えてる顔]

ワタシが座ってたら正面にオジサンが・・・
吊り革を持って立ってるんだけど~ 必要以上に足をワタシの足の間に入れてこようとして・・・
周りがら空きなのに 満員電車ならわかるけど・・・

ワタシのとなりが空いて 今度はとなりにに座って腕を組んで 周囲にわからないようにワタシの胸を揉みはじめてきて・・・ 「この人痴漢だ[exclamation]」って思ったけど声も出なかった[考えてる顔] 運転席遠いし 近くに座ってる人に助けを求めることもできなかった[たらーっ(汗)]

オジサンが下りてからも誰にも言えず
だって 17歳ですよ[バッド(下向き矢印)]その時のワタシ[考えてる顔]
コメントする

コメント

ケイ[退]
30代後半  熊本県

2011/04/19 10:57

4. 過去の話しだったんだ。
今日、されたのかと思いました!!
怖かったでしょ…

40代後半  熊本県

2011/04/19 10:56

3. >むさしさん

いまだったら 逆にしてほしい[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  京都府

2011/04/19 10:54

1. あっ、最近じゃないんだ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…