市電でさわられちゃいました
ワタシが座ってたら正面にオジサンが・・・
吊り革を持って立ってるんだけど~ 必要以上に足をワタシの足の間に入れてこようとして・・・
周りがら空きなのに 満員電車ならわかるけど・・・
ワタシのとなりが空いて 今度はとなりにに座って腕を組んで 周囲にわからないようにワタシの胸を揉みはじめてきて・・・ 「この人痴漢だ
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
」って思ったけど声も出なかった
![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
運転席遠いし 近くに座ってる人に助けを求めることもできなかった
オジサンが下りてからも誰にも言えず
だって 17歳ですよ
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
その時のワタシ
コメント
2011/04/19 10:57
4. 過去の話しだったんだ。
今日、されたのかと思いました!!
怖かったでしょ…
返コメ
2011/04/19 10:56
3. >むさしさん
いまだったら 逆にしてほしい
返コメ
2011/04/19 10:54
1. あっ、最近じゃないんだ!
返コメ