〓と〓が戦い中[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  熊本県
2011/05/04 0:08
〓と〓が戦い中[あせあせ(飛び散る汗)]
只今 夜勤中[あせあせ(飛び散る汗)]

新人の男性(40代)が別室で仮眠をとってます[眠い]

夜ばいに行こうか やめとこうか・・・

〓が勝つか 〓が勝つか・・・


さっき ちょっと用事があって


冗談で「夜ばいに来ました[揺れるハート]」って言ったら

歓迎されたけど・・・



本気で言ったら・・・ どうなのかな[考えてる顔]


コメントする

コメント

レン[退]
30代前半  福岡県

2011/05/14 1:40

44. はじめまして[わーい(嬉しい顔)]
俺も夜勤なぅです[冷や汗]

良かったら仲良くしてあげてくださいね[ウィンク][手(パー)]

高山[退]
30代半ば  埼玉県

2011/05/11 1:27

43. チェリーさん一度割りで逢いたいです。
[mail to]は無理ですか〓

50代前半  熊本県

2011/05/05 0:21

42. 夜這い…(≧ε≦)
淫靡な響きだね~
天使と悪魔どっちが勝ったの?

30代後半  熊本県

2011/05/04 21:57

41. 結局どっちが勝ったの?

是非聞きたいなぁ[ウッシッシ]

60代前半  熊本県

2011/05/04 15:37

40. >チェリーさん

夜這い…した?された?

Youやっちゃいなよ~[ウッシッシ][指でOK]

20代半ば  熊本県

2011/05/04 14:17

39. 足跡ありがとうございます[うまい!]
良かったら遊びませんか[グッド(上向き矢印)][!?]

50代後半  熊本県

2011/05/04 12:32

38. 夜這い来て下さい[ウッシッシ]

30代前半  熊本県

2011/05/04 10:37

37. チェリーさん夜這いぃいねぇ[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]
襲われたいねぇ[揺れるハート]

50代半ば  熊本県

2011/05/04 8:18

36. 俺が、そのシチュエーションなら絶対襲ってるな[ウッシッシ]

50代前半  熊本県

2011/05/04 8:18

35. 次回は襲われるよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…