〓と〓が戦い中[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  熊本県
2011/05/04 0:08
〓と〓が戦い中[あせあせ(飛び散る汗)]
只今 夜勤中[あせあせ(飛び散る汗)]

新人の男性(40代)が別室で仮眠をとってます[眠い]

夜ばいに行こうか やめとこうか・・・

〓が勝つか 〓が勝つか・・・


さっき ちょっと用事があって


冗談で「夜ばいに来ました[揺れるハート]」って言ったら

歓迎されたけど・・・



本気で言ったら・・・ どうなのかな[考えてる顔]


コメントする

コメント

2011/05/04 7:33

34. 変態?淫乱?
いいじゃないですか?[ウッシッシ]
夜這いに来るなら…いつでもいいよ~[ウッシッシ]

四駆♪[退]
30代前半  熊本県

2011/05/04 6:38

33. チェリーさん♪
どこに住んでる!?(*^^*)

高山[退]
30代半ば  埼玉県

2011/05/04 2:45

32. 夜ばいするなら是非私のとこに[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2011/05/04 2:25

31. 羨ましい職場だね(//∇//)

Kensuke[停]
50代前半  鹿児島県

2011/05/04 1:59

30. 40代でもOKなんですか?
んならオイラんとこに夜這いしてはいよ(;´Д`)ハァハァ

40代前半  熊本県

2011/05/04 1:45

29. 襲いなっせ![勝ち誇り]

30代半ば  福岡県

2011/05/04 1:36

28. >チェリーさん

多分さりげなくさそったら[指でOK]俺なら襲っちゃうよ(笑)

40代後半  熊本県

2011/05/04 1:30

27. >グゥさん

かな~〓 ない[あせあせ(飛び散る汗)]ない[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  福岡県

2011/05/04 1:22

26. >チェリーさん

襲われちゃうんじゃない[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2011/05/04 1:15

25. この日記を本人 見てたら うける[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…