〓と〓が戦い中[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  熊本県
2011/05/04 0:08
〓と〓が戦い中[あせあせ(飛び散る汗)]
只今 夜勤中[あせあせ(飛び散る汗)]

新人の男性(40代)が別室で仮眠をとってます[眠い]

夜ばいに行こうか やめとこうか・・・

〓が勝つか 〓が勝つか・・・


さっき ちょっと用事があって


冗談で「夜ばいに来ました[揺れるハート]」って言ったら

歓迎されたけど・・・



本気で言ったら・・・ どうなのかな[考えてる顔]


コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2011/05/04 0:13

4. 
夜勤お疲れちゃん[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

キミが夜這いに来るなら、そら大歓迎ですばい[うれしい顔][揺れるハート]

50代半ば  大阪府

2011/05/04 0:11

3. 〓ヤっちゅう[泣き笑い]

50代前半  長野県

2011/05/04 0:11

2. 天使として、行ってあげれば[わーい(嬉しい顔)]

70代以上  熊本県

2011/05/04 0:10

1. 絵文字?が、読めないよ~。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…