2011/05/12 12:57
22. ちぇっ(;-_-) やっぱ噂通りだな
返コメ
2011/05/12 11:55
21. メメジョ風邪ひくの 症状はどんな感じなの? 鼻水ダラダラとかかな? 鼻じゃないから満汁ダラダラとか
2011/05/12 0:25
20. 風邪引くんだ! 知らなかった! 大きな注射討てば治るよ きっと
2011/05/11 23:00
19. >ヨッシーさん 死んでまうわ〓
2011/05/11 22:58
18. >カミンさん 看病してください 添い寝して~
2011/05/11 22:31
17. 今から治療しましょうか
2011/05/11 21:25
16. 風邪ひいたらどんな状態になるのかなぁ 注射と点滴両方したが早く治るんじゃない
2011/05/11 20:52
15. あちょこも風邪引くの?悪いあちょこには本物のが必要ですねおじさんみたいな超早漏のじゃなくて若くて大きくて持続力があるを探さないとね
2011/05/11 20:41
14. どがんした!? 風邪なら鼻水タラタラだろか? 24時間戦闘体制たい
2011/05/11 20:14
13. >チェリーさん ばんわ おつかれさまです /⌒\ | | \ / || .∧章∧|| (*〃з)〇ィタダキマー? | ⊃∪ ∪∪ / ̄ ̄\ /~~~~∪~~人 ┃┗━━━━●●┃  ̄ ̄ ̄)( ̄ ̄ ̄ ( ̄  ̄)  ̄ ̄ ̄ マジすか?(^o^;)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/05/12 12:57
22. ちぇっ(;-_-)
やっぱ噂通りだな
返コメ
2011/05/12 11:55
21. メメジョ風邪ひくの![[びっくり]](https://img.550909.com/emoji/ic_swirl.gif)
症状はどんな感じなの?
鼻水ダラダラとかかな?
鼻じゃないから満汁ダラダラとか
返コメ
2011/05/12 0:25
20. 風邪引くんだ!
知らなかった!
大きな注射討てば治るよ
きっと
返コメ
2011/05/11 23:00
19. >ヨッシーさん
死んでまうわ〓
返コメ
2011/05/11 22:58
18. >カミンさん
添い寝して~
看病してください
返コメ
2011/05/11 22:31
17. 今から治療しましょうか![[右斜め上]](https://img.550909.com/emoji/ic_ya_ru.gif)
![[右斜め上]](https://img.550909.com/emoji/ic_ya_ru.gif)
返コメ
2011/05/11 21:25
16. 風邪ひいたらどんな状態になるのかなぁ![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
注射と点滴両方したが早く治るんじゃない
返コメ
2011/05/11 20:52
15. あちょこも
風邪引くの?悪いあちょこには
本物の
が
必要ですね
おじさんみたいな超早漏の
じゃなくて![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
若くて大きくて持続力がある
を探さないとね
返コメ
2011/05/11 20:41
14.![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
どがんした!?
風邪なら鼻水タラタラだろか?
24時間戦闘体制たい
返コメ
2011/05/11 20:14
13. >チェリーさん
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[湯のみ]](https://img.550909.com/emoji/ic_jap_cup.gif)
ばんわ
おつかれさまです
/⌒\
| |
\ /
||
.∧章∧||
(*〃з)〇ィタダキマー?
| ⊃∪
∪∪
/ ̄ ̄\
/~~~~∪~~人
┃┗━━━━●●┃
 ̄ ̄ ̄)( ̄ ̄ ̄
( ̄  ̄)
 ̄ ̄ ̄
マジすか?(^o^;)
返コメ