お知らせ〓
40代後半  熊本県
2011/05/11 18:07
お知らせ〓
ここ二日ほど うちのマ[マル秘]コさん風邪で寝込んでます〓


[マル秘]コも風邪ひくんだぁ~[げっそり]
コメントする

コメント

Kensuke[停]
50代前半  鹿児島県

2011/05/12 12:57

22. ちぇっ(;-_-)

やっぱ噂通りだな

50代前半  熊本県

2011/05/12 11:55

21. メメジョ風邪ひくの[びっくり]
症状はどんな感じなの?
鼻水ダラダラとかかな?
鼻じゃないから満汁ダラダラとか[泣き笑い]

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/05/12 0:25

20. 風邪引くんだ!
知らなかった!
大きな注射討てば治るよ
きっと

40代後半  熊本県

2011/05/11 23:00

19. >ヨッシーさん

死んでまうわ〓

40代後半  熊本県

2011/05/11 22:58

18. >カミンさん

看病してください[ハートたち(複数ハート)] 添い寝して~[猫]

40代半ば  熊本県

2011/05/11 22:31

17. 今から治療しましょうか[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

30代後半  熊本県

2011/05/11 21:25

16. 風邪ひいたらどんな状態になるのかなぁ[にこにこ]

注射と点滴両方したが早く治るんじゃない[ウッシッシ]

40代半ば  熊本県

2011/05/11 20:52

15. あちょこも[冷や汗2]風邪引くの?悪いあちょこには[ウッシッシ]本物の[バナナ][目がハート]必要ですね[勝ち誇り]おじさんみたいな超早漏の[バナナ]じゃなくて[冷や汗2][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]若くて大きくて持続力がある[バナナ]を探さないとね[目がハート]

60代前半  熊本県

2011/05/11 20:41

14. 
どがんした!?[冷や汗2]

風邪なら鼻水タラタラだろか?
24時間戦闘体制たい[冷や汗]

60代半ば  熊本県

2011/05/11 20:14

13. >チェリーさん

ばんわ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
おつかれさまです[湯のみ]

   /⌒\
  |  |
   \ /
    ||
.∧章∧||
(*〃з)〇ィタダキマー?
|  ⊃∪
 ∪∪ 
   / ̄ ̄\
  /~~~~∪~~人
┃┗━━━━●●┃
  ̄ ̄ ̄)( ̄ ̄ ̄
  ( ̄   ̄)
    ̄ ̄ ̄

マジすか?(^o^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…