お知らせ〓
40代後半  熊本県
2011/05/11 18:07
お知らせ〓
ここ二日ほど うちのマ[マル秘]コさん風邪で寝込んでます〓


[マル秘]コも風邪ひくんだぁ~[げっそり]
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2011/05/11 19:59

12. 腫れてるの[!?]

Kensuke[停]
50代前半  鹿児島県

2011/05/11 19:27

11. 鼻汁ならぬ
マン汁がタラタラなんですか?

あ!マン汁タラタラは風邪に関係なく、いつものことか[!?](爆)

40代後半  神奈川県

2011/05/11 18:57

10. こんばんは☆

ワラぇた…[冷や汗]

早く良くなるとイイね[手(パー)]

健人[退]
60代前半  岡山県

2011/05/11 18:48

9. 風邪には 〓が1番〓
あんよ開いてください[ほっとした顔]

40代後半  熊本県

2011/05/11 18:37

8. >ひろさん

どうかな~〓 点滴がいいかも~

40代後半  熊本県

2011/05/11 18:28

7. それは注射が必要ってことかな?[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2011/05/11 18:26

6. >てっちゃんさん

流行ってるからね~[考えてる顔]

30代後半  熊本県

2011/05/11 18:26

5. >チェリーさん

まじでぇ
ヒリヒリしない?

40代前半  大阪府

2011/05/11 18:19

4. [満室・満席・満車]ちゃんなのかな[冷や汗]

40代後半  熊本県

2011/05/11 18:14

3. >ストレートさん

いま 冷えピタシートはってあげてます[考えてる顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…