2011/05/11 19:59
12. 腫れてるの
返コメ
2011/05/11 19:27
11. 鼻汁ならぬ マン汁がタラタラなんですか? あ!マン汁タラタラは風邪に関係なく、いつものことか(爆)
2011/05/11 18:57
10. こんばんは☆ ワラぇた… 早く良くなるとイイね
2011/05/11 18:48
9. 風邪には 〓が1番〓 あんよ開いてください
2011/05/11 18:37
8. >ひろさん どうかな~〓 点滴がいいかも~
2011/05/11 18:28
7. それは注射が必要ってことかな?
2011/05/11 18:26
6. >てっちゃんさん 流行ってるからね~
5. >チェリーさん まじでぇ ヒリヒリしない?
2011/05/11 18:19
4. 赤ちゃんなのかな
2011/05/11 18:14
3. >ストレートさん いま 冷えピタシートはってあげてます
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/05/11 19:59
12. 腫れてるの
返コメ
2011/05/11 19:27
11. 鼻汁ならぬ
(爆)
マン汁がタラタラなんですか?
あ!マン汁タラタラは風邪に関係なく、いつものことか
返コメ
2011/05/11 18:57
10. こんばんは☆
![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
ワラぇた…
早く良くなるとイイね
返コメ
2011/05/11 18:48
9. 風邪には 〓が1番〓
あんよ開いてください
返コメ
2011/05/11 18:37
8. >ひろさん
どうかな~〓 点滴がいいかも~
返コメ
2011/05/11 18:28
7. それは注射が必要ってことかな?
返コメ
2011/05/11 18:26
6. >てっちゃんさん
流行ってるからね~
返コメ
2011/05/11 18:26
5. >チェリーさん
まじでぇ
ヒリヒリしない?
返コメ
2011/05/11 18:19
4. 赤
ちゃんなのかな
返コメ
2011/05/11 18:14
3. >ストレートさん
いま 冷えピタシートはってあげてます
返コメ