説明書〓
40代後半  熊本県
2011/05/12 20:20
説明書〓
最近なんか変な[mail to]が多いので・・・


ワタクシ ドMではありません

言葉責め 痛いプレイ 汚いプレイは どーぞ他の方へ〓

あと プロ&業者ではないので・・・


最近 勘違い[mail to]が・・・ ただ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]が好きなだけなんですけど・・・

他の女の子って 普通にしてるのかな・・・ 好きでもない人の[ハートたち(複数ハート)]のんだり ア[マル秘]ルとか・・・


コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/05/28 3:07

20. >T^Å^Kさん

そうなんですか~[わーい(嬉しい顔)]

20代後半  熊本県

2011/05/28 2:48

19. 黒のも可愛いなぁ(^ω^)うちは茶色の雌だけどいつも一緒に寝てるw

30代半ば  熊本県

2011/05/13 10:12

18. ポイントが…会いたいけど一口コメントの内容が気になる[冷や汗]
会ってはみたいけど

30代半ば  熊本県

2011/05/13 9:54

16. おはよううなぎ(笑)
なんすると?午前中は?

30代半ば  熊本県

2011/05/13 9:11

15. なんしよっと?

60代前半  熊本県

2011/05/13 7:02

14. おはよう[わーい(嬉しい顔)]今日は[晴れ]だね[グッド(上向き矢印)]

30代後半  熊本県

2011/05/13 3:05

13. 多分他で拒否られた人が流れて来てるのでは[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

可愛いね[ぴかぴか(新しい)]

ミニチュアダックス〓

すっげーお利口そうだね[ウッシッシ]

40代半ば  熊本県

2011/05/12 21:02

12. 好きでもないなら飲まないでしょうね ※は好きな子はいるね

40代後半  熊本県

2011/05/12 20:59

10. >コストコさん

動物はカワイイですね[ハートたち(複数ハート)]

50代半ば  熊本県

2011/05/12 20:54

9. 
ワンワン飼ってるの?

俺も飼ってますよ~[グッド(上向き矢印)]

雑種やけど…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…