説明書〓
40代後半  熊本県
2011/05/12 20:20
説明書〓
最近なんか変な[mail to]が多いので・・・


ワタクシ ドMではありません

言葉責め 痛いプレイ 汚いプレイは どーぞ他の方へ〓

あと プロ&業者ではないので・・・


最近 勘違い[mail to]が・・・ ただ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]が好きなだけなんですけど・・・

他の女の子って 普通にしてるのかな・・・ 好きでもない人の[ハートたち(複数ハート)]のんだり ア[マル秘]ルとか・・・


コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/05/12 20:51

8. >kouさん

1歳半くらいです[わーい(嬉しい顔)] でもワタシのじゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
うちのは7歳だもん[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  熊本県

2011/05/12 20:48

7. >カミンさん

猫もカワイイけど 犬もカワイイよね~[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  熊本県

2011/05/12 20:42

6. 俺も好き[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

50代半ば  静岡県

2011/05/12 20:40

5. こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]
いくつぐらいですか?[うれしい顔]

60代前半  熊本県

2011/05/12 20:39

4. 
[犬]飼ってると?
ミニチュアだろ?かわいかね[うれしい顔]

30代前半  東京都

2011/05/12 20:32

3. >チェリーさん

はい(^^)あまりにもかわいいので、思わずコメしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]突然、失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  熊本県

2011/05/12 20:29

2. >*HIRO-*さん

かわいいでしょ[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  東京都

2011/05/12 20:25

1. ワンちゃんかわいいですね~(^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…