2011/05/12 20:51
8. >kouさん 1歳半くらいです でもワタシのじゃないよ うちのは7歳だもん
返コメ
2011/05/12 20:48
7. >カミンさん 猫もカワイイけど 犬もカワイイよね~
2011/05/12 20:42
6. 俺も好き
2011/05/12 20:40
5. こんばんは いくつぐらいですか?
2011/05/12 20:39
4. 飼ってると? ミニチュアだろ?かわいかね
2011/05/12 20:32
3. >チェリーさん はい(^^)あまりにもかわいいので、思わずコメしちゃいました突然、失礼しました
2011/05/12 20:29
2. >*HIRO-*さん かわいいでしょ
2011/05/12 20:25
1. ワンちゃんかわいいですね~(^^*)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/05/12 20:51
8. >kouさん
でもワタシのじゃないよ![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
1歳半くらいです
うちのは7歳だもん
返コメ
2011/05/12 20:48
7. >カミンさん
猫もカワイイけど 犬もカワイイよね~
返コメ
2011/05/12 20:42
6. 俺も好き![[ハートたち(複数ハート)]](https://img.550909.com/emoji/ic_hearts.gif)
![[ハートたち(複数ハート)]](https://img.550909.com/emoji/ic_hearts.gif)
返コメ
2011/05/12 20:40
5. こんばんは![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[夜]](https://img.550909.com/emoji/ic_night.gif)
いくつぐらいですか?
返コメ
2011/05/12 20:39
4.
飼ってると?
ミニチュアだろ?かわいかね
返コメ
2011/05/12 20:32
3. >チェリーさん
突然、失礼しました
はい(^^)あまりにもかわいいので、思わずコメしちゃいました
返コメ
2011/05/12 20:29
2. >*HIRO-*さん
かわいいでしょ
返コメ
2011/05/12 20:25
1. ワンちゃんかわいいですね~(^^*)
返コメ