2011/05/15 4:24
16. トラウマになったりしませんでしたか?今なら何らかの行動は出来ます?
返コメ
2011/05/15 2:40
15. てか、今更、親に言えない。
2011/05/15 1:59
14. こんばんは可愛いブラだね
2011/05/15 0:26
13. >チェリーさん 頑張れ
2011/05/15 0:22
12. >アインシュタインさん うん いまは大丈夫だよ~
2011/05/15 0:21
11. 最近はよく聞く話だけど俺たちがガキの頃もそんな酷いことがあったなんて…一生心に残る傷…辛いね、それを忘れるくらい良い事がこの先きっとあるよ
2011/05/15 0:20
10. >コストコさん 実話です
2011/05/15 0:16
8. 青いレモンの味は苦味しか残らなかったってトコかな? そのまま大人になってる先輩って今はどうなったのかが恐いね
2011/05/15 0:13
7. ありゃ~ 小学生が そんなこと するなんて‥ ビックリ
2011/05/15 0:10
6. >チェリーさん 行きたくない所に行く必要はないよ 先輩は無視してしまえ
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/05/15 4:24
16. トラウマになったりしませんでしたか?今なら何らかの行動は出来ます?
返コメ
2011/05/15 2:40
15. てか、今更、親に言えない![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
。
返コメ
2011/05/15 1:59
14. こんばんは可愛いブラだね
返コメ
2011/05/15 0:26
13. >チェリーさん
頑張れ
返コメ
2011/05/15 0:22
12. >アインシュタインさん
いまは大丈夫だよ~
うん
返コメ
2011/05/15 0:21
11. 最近はよく聞く話だけど俺たちがガキの頃もそんな酷いことがあったなんて…一生心に残る傷…辛いね、それを忘れるくらい良い事がこの先きっとあるよ
返コメ
2011/05/15 0:20
10. >コストコさん
実話です
返コメ
2011/05/15 0:16
8.
![[げっそり]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
青いレモンの味は苦味しか残らなかったってトコかな?
そのまま大人になってる先輩って今はどうなったのかが恐いね
返コメ
2011/05/15 0:13
7. ありゃ~
小学生が そんなこと
するなんて‥ ビックリ
返コメ
2011/05/15 0:10
6. >チェリーさん
![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
行きたくない所に行く必要はないよ
先輩は無視してしまえ
返コメ