2011/05/15 0:09
5. 多感な頃・・・大変な出来事でしたね。 その後は何もなかったみたいで幸いです。
返コメ
2011/05/15 0:05
4. >よ~さん なってます そこの場所には行きたくないし その先輩にも会いたくない
2011/05/15 0:03
3. 外道だねな トラウマにならなかったかな心配だ
2011/05/15 0:02
2. >(^◇^)┛さん トラウマなんだから~
2011/05/15 0:00
1. そんなん聞いたら再現プレイしたくなっちゃって ムキムキにw
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/05/15 0:09
5. 多感な頃・・・大変な出来事でしたね。
その後は何もなかったみたいで幸いです。
返コメ
2011/05/15 0:05
4. >よ~さん
そこの場所には行きたくないし その先輩にも会いたくない
なってます
返コメ
2011/05/15 0:03
3. 外道だねな![[ちっ(怒った顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_anger.gif)
トラウマにならなかったかな心配だ
返コメ
2011/05/15 0:02
2. >(^◇^)┛さん
![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
トラウマなんだから~
返コメ
2011/05/15 0:00
1. そんなん聞いたら再現プレイしたくなっちゃって ムキムキにw
返コメ