チュン[考えてる顔]
40代後半  熊本県
2011/05/16 9:52
チュン[考えてる顔]
昨夜はまたまた網タイノーパンで街へ〓



な~にもなく つまんなかったから




知り合いのバーに行って飲んでました[乾杯]









アバなことしたい[がまん顔]





コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2011/05/16 9:59

3. 網タイノーパンって…肌にあたる感覚はどんな感じなんでしょ[台風]股の辺りが擦れたりしないのですか?

30代前半  熊本県

2011/05/16 9:59

2. はいはい…

40代前半  熊本県

2011/05/16 9:57

1. おはよう[ほっとした顔]はじめまして[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…