小学校高学年のとき
宿題を忘れて 取りに帰らされた
片道歩いて1時間・・・
40分くらい歩いた所で 白い軽ワゴン車に乗ったオジサンに道を聞かれた
ワタシは「ココ真っすぐ行ったら着きますよ」と説明しても理解してもらえず
オジサン「ちょっと車から下りるから、ドアの内側を持っとって」
〓〓〓
「このドア壊れとって開けようとすると外るっとたい」
そんな~
とりあえず 内側を持ってあげた
オジサン いきなり竿を出してコキコキ
ワタシびっくりして 走って逃げた
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
さすがにこのときは親に言った
先生にも言った
あの時のオジサンへ
きれいだったけど~ とても立派と言えるような竿ではありませんでした~
あ~気持ち悪い
![[顔4(つかれたカオ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_endure.gif)
吐き気する
コメント
2011/05/17 14:56
18. よく昔言われてたな~
音大の近くは気を付けろと
返コメ
2011/05/17 12:08
17. >チェリーさん
やっぱり?なら19歳以上の子を探さないとね
返コメ
2011/05/17 10:36
16. ポイントないんでこちらに失礼wしないのホテルだよw
返コメ
2011/05/17 9:55
15. >ガチャピンさん
ちがうし
返コメ
2011/05/17 8:24
14. 綺麗だったんですね![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[三日月]](https://img.550909.com/emoji/ic_crescent.gif)
返コメ
2011/05/17 7:56
13.![[うれしい顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
あん時の女の子はキミだったのか~
なんてな
返コメ
2011/05/17 6:26
12. それ…
俺
返コメ
2011/05/17 5:35
11. >チェリーさん
うん、そうでしたね
返コメ
2011/05/17 4:38
10. >
青い閃光(せんこう)さん
あっ なんか長いコートを着たオジサンとか〓
返コメ
2011/05/17 4:33
9. 昔いましたね![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
露出おじさん
返コメ