小学校高学年のとき
宿題を忘れて 取りに帰らされた
片道歩いて1時間・・・
40分くらい歩いた所で 白い軽ワゴン車に乗ったオジサンに道を聞かれた
ワタシは「ココ真っすぐ行ったら着きますよ」と説明しても理解してもらえず
オジサン「ちょっと車から下りるから、ドアの内側を持っとって」
〓〓〓
「このドア壊れとって開けようとすると外るっとたい」
そんな~
とりあえず 内側を持ってあげた
オジサン いきなり竿を出してコキコキ
ワタシびっくりして 走って逃げた
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
さすがにこのときは親に言った
先生にも言った
あの時のオジサンへ
きれいだったけど~ とても立派と言えるような竿ではありませんでした~
あ~気持ち悪い
![[顔4(つかれたカオ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_endure.gif)
吐き気する
コメント
2011/05/17 3:01
8. 変なおじさんもいるね![[げっそり]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
返コメ
2011/05/17 1:40
7. >グゥさん
捕まるらしい
返コメ
2011/05/17 1:35
6. 変な人にモテて大変ですね(笑)
高校生とやったら捕まるのかな?
残念な事に俺は大学生っていうね。
返コメ
2011/05/17 1:21
5. >ケンさん@さん
あっ たまにあります
高校生食べたい
返コメ
2011/05/17 1:18
4.
てっきり・・・・・
あまりの欲求不満に若い男でも誘拐してヤリまくったのかと思ってシモタ(笑)
返コメ
2011/05/17 1:03
3. たまに変なおじさんいるね
返コメ
2011/05/17 0:42
2. >ソウイチロウさん
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
そのオジサン 誘拐で6回もチャイされてたんだよね~
ワタシも されてたかも~ 逃げたからよかったけど
返コメ
2011/05/17 0:31
1. それ以降宿題がなくなった…っていう話か(笑)
返コメ