夜ばい〓
40代後半  熊本県
2011/05/25 23:14
夜ばい〓
高校生の時


自宅の自分の部屋で寝ていると


「ん〓」




なんか「のってる〓」




目をあけると




上に誰かのってた[あせあせ(飛び散る汗)]



その人影は奥の部屋の方へ




えっ〓 誰〓 何してたの〓





一時 こわくて眠れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]



コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2011/05/28 5:09

24. >チェリーさん

ワリって?

40代後半  熊本県

2011/05/28 3:10

23. >バァンさん

いいですよ~[ハートたち(複数ハート)] ワリしましょ[るんるん]

30代後半  熊本県

2011/05/28 2:57

22. メールありがとうございます[ウィンク]仲良くなりたいんですけどダメですかね…

30代後半  熊本県

2011/05/28 2:31

21. [足]ありがとうございます[ウィンク]楽しくやり取りして仲良くなりたいんですけどダメですかね…

30代後半  熊本県

2011/05/28 0:00

20. 幽霊だとしても怖いけど[青ざめ]

お父さんや弟さんだとしたらもっと怖い[げっそり]

40代後半  熊本県

2011/05/26 23:18

19. >てまさんさん

美人じゃありませ~ん[げっそり] 残念[たらーっ(汗)]

てま[退]
40代半ば  福岡県

2011/05/26 22:56

18. >チェリーさん

美人なら会いたいなあ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

40代後半  熊本県

2011/05/26 20:58

17. >アロマさん

キレイじゃないけど・・・

宿命かも・・・

40代後半  熊本県

2011/05/26 20:55

16. >グゥさん

出てるかも~[顔4(つかれたカオ)]

30代半ば  福岡県

2011/05/26 19:06

15. チェリーさんはどんだけ求められてるんですか(笑)なんかフェロモン的なのがでてるのかもね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…