夜ばい〓
40代後半  熊本県
2011/05/25 23:14
夜ばい〓
高校生の時


自宅の自分の部屋で寝ていると


「ん〓」




なんか「のってる〓」




目をあけると




上に誰かのってた[あせあせ(飛び散る汗)]



その人影は奥の部屋の方へ




えっ〓 誰〓 何してたの〓





一時 こわくて眠れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]



コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/05/26 11:21

14. >チェリーさん

綺麗な女性の宿命ですね
夜這いかー
ドッキとしますねー(^^)

40代後半  熊本県

2011/05/26 8:36

13. >アロマさん

猫だといいけど~[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2011/05/26 8:35

12. >ヨッシーさん

両親の部屋と 弟二人の部屋が・・・

40代後半  熊本県

2011/05/26 8:33

11. >しゅうぴーさん

霊ではないみたい[たらーっ(汗)]
たぶん

40代後半  熊本県

2011/05/26 8:32

10. >カミンさん

人です[たらーっ(汗)]

20代後半  熊本県

2011/05/26 1:55

9. 結局…誰?

怖((゚Д゚ll))

40代後半  鹿児島県

2011/05/26 0:22

8. はい~ 学生の時経験あります 夜這い 後輩の姉ちゃん 後輩に寝てる部屋 聴いて行ったら ばあちゃんといっしょに寝てて 足だけ見て 帰ってきた 残念でした

30代前半  熊本県

2011/05/25 23:47

7. 多分
オス猫だにゃw
可愛い女の子の上にのります
コメントありがと!

30代後半  熊本県

2011/05/25 23:33

6. 奥の部屋って誰の部屋だったの〓

誰もいないんなら[exclamation][exclamation]

[げっそり]

50代前半  沖縄県

2011/05/25 23:26

5. [!?][青ざめ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…