夜ばい〓
40代後半  熊本県
2011/05/25 23:14
夜ばい〓
高校生の時


自宅の自分の部屋で寝ていると


「ん〓」




なんか「のってる〓」




目をあけると




上に誰かのってた[あせあせ(飛び散る汗)]



その人影は奥の部屋の方へ




えっ〓 誰〓 何してたの〓





一時 こわくて眠れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]



コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2011/05/25 23:24

4. 
それって…
人なのか?(-_-;

人じゃなかったのか?(/||| ̄▽)/

コワ[ー(長音記号1)]

エル[退]
30代半ば  熊本県

2011/05/25 23:23

3. すいません 犯人 僕です。〓

2011/05/25 23:18

2. それは恐ろしい[青ざめ]

50代前半  埼玉県

2011/05/25 23:17

1. 怖っ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…