どうすればいいのかな[考えてる顔]
40代後半  熊本県
2011/05/28 4:18
どうすればいいのかな[考えてる顔]
したい[右斜め下] したい[考えてる顔]

したい[あせあせ(飛び散る汗)] あ~したい[考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)]


But 只今○○○中~〓 しかも 只今夜勤中~〓


はまるくらい気持ちいい [マル秘]してみたい[考えてる顔]

あれ〓 過去にいたなぁ・・・



誰だったかな・・・




そのくらい どうでもいい男〓



[右斜め下]ん 思い出せない[考えてる顔]




それより ○○○中の欲求不満解消法 教えて下さい〓
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/05/28 4:25

4. >剛士さん

いいよ~[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/05/28 4:23

3. >春樹さん

え~[あせあせ(飛び散る汗)] だって[NG]って男性多いから[バッド(下向き矢印)] オナってことですか〓

40代前半  熊本県

2011/05/28 4:22

2. 俺としない[目がハート]しようよ

ハルキ[退]
50代前半  石川県

2011/05/28 4:21

1. ○○○中も…やるしかないよね(笑)[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…