ワタシだけでしょうかぁ~
40代後半  熊本県
2011/06/03 11:37
ワタシだけでしょうかぁ~
今日は会社の飲み会です[ハートたち(複数ハート)]

たくさん飲んじゃぉ~[るんるん]


ただ 飲んだら[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]したくなるのよね[がまん顔]



飲んでなくても したいのに[考えてる顔] これで飲んだら・・・






怖~い[げっそり]








コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2011/06/07 4:41

73. 俺も毎日したい[目がハート][目がハート][目がハート]

ってかずっと繋がってたい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

40代後半  熊本県

2011/06/06 1:06

72. >カズヤさん

うぃ[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/06/06 1:06

71. >悪魔の囁きさん

ペロリアン〓

40代後半  熊本県

2011/06/06 1:05

70. >カズヤさん

こちらこそ〓

40代後半  熊本県

2011/06/06 1:05

69. >ヨッシーさん

毎日したい[考えてる顔]

40代後半  熊本県

2011/06/06 1:04

68. >グゥさん

なんでしょね~〓

30代半ば  福岡県

2011/06/05 22:39

67. >チェリーさん

そもそもワクワクの雰囲気ってなんだろね(笑)

30代後半  熊本県

2011/06/05 22:10

66. 飲んでないけど無茶苦茶したい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

したくてしたくて堪らない[げっそり]

60代前半  神奈川県

2011/06/05 21:17

65. 承認してくれてありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!

2011/06/05 18:37

64. 紫の上からぺろりあんです[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…