ワタシだけでしょうかぁ~
40代後半  熊本県
2011/06/03 11:37
ワタシだけでしょうかぁ~
今日は会社の飲み会です[ハートたち(複数ハート)]

たくさん飲んじゃぉ~[るんるん]


ただ 飲んだら[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]したくなるのよね[がまん顔]



飲んでなくても したいのに[考えてる顔] これで飲んだら・・・






怖~い[げっそり]








コメントする

コメント

60代前半  神奈川県

2011/06/05 18:19

63. 一緒に頑張ろうねっ(笑)!

40代後半  熊本県

2011/06/05 12:19

62. >悪魔の囁きさん

お気に入りのひとつです[ハートたち(複数ハート)]

2011/06/05 9:30

61. 紫エロ~[うれしい顔]

40代後半  熊本県

2011/06/05 8:14

60. >スケベジジィさん

おはようです[ハートたち(複数ハート)] もちろん[るんるん]

40代後半  熊本県

2011/06/05 8:13

59. >ヨッシーさん

ワタシも[ハートたち(複数ハート)] 飲んだら更にした~い[もうやだ~(悲しい顔)]

40代後半  熊本県

2011/06/05 8:11

58. >グゥさん

ありれるかも~[たらーっ(汗)] ワク×2の雰囲気を乱す為〓

40代半ば  熊本県

2011/06/05 5:45

57. おはようございます 今日もムズムズしてますか[目がハート]

30代後半  熊本県

2011/06/05 5:29

56. 飲まなくてもしたい[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  福岡県

2011/06/05 1:21

55. エロ過ぎて退会とか?

40代後半  熊本県

2011/06/04 23:12

54. >スケベジジィさん

それは違います[考えてる顔][たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…