ワタシだけでしょうかぁ~
40代後半  熊本県
2011/06/03 11:37
ワタシだけでしょうかぁ~
今日は会社の飲み会です[ハートたち(複数ハート)]

たくさん飲んじゃぉ~[るんるん]


ただ 飲んだら[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]したくなるのよね[がまん顔]



飲んでなくても したいのに[考えてる顔] これで飲んだら・・・






怖~い[げっそり]








コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2011/06/04 20:56

53. >チェリーさん

チェリーさんが美し過ぎるから[目がハート]

40代後半  熊本県

2011/06/04 20:19

52. >グゥさん

強制退会させられてるみたいですよ~

40代後半  熊本県

2011/06/04 20:17

51. >スケベジジィさん

ワタシにもわかりませ~ん[るんるん]

40代半ば  熊本県

2011/06/04 16:57

50. >チェリーさん

何を[冷や汗2]やらかしたんですか?素敵な女性なのに[冷や汗2]

40代後半  熊本県

2011/06/04 15:10

49. >スケベジジィさん

強制退会みたいです

40代半ば  熊本県

2011/06/04 14:51

48. 昨日は退会になってたから[冷や汗2]心配しましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]何かありましたか?

30代半ば  福岡県

2011/06/04 14:02

47. そうだったんだ。
何故かまた退会マークついてたよ?

冷奴[退]
30代後半  熊本県

2011/06/04 12:17

46. 一緒だよwwいまでもしたいし~~(笑)

40代後半  熊本県

2011/06/04 9:40

45. >哭きの竜さん

ワリはしない人でしたよね~〓

40代後半  熊本県

2011/06/04 9:39

44. >さびしんぼうさん

昨夜は近所のバーで飲んでました[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…