ワタシだけでしょうかぁ~
40代後半  熊本県
2011/06/03 11:37
ワタシだけでしょうかぁ~
今日は会社の飲み会です[ハートたち(複数ハート)]

たくさん飲んじゃぉ~[るんるん]


ただ 飲んだら[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]したくなるのよね[がまん顔]



飲んでなくても したいのに[考えてる顔] これで飲んだら・・・






怖~い[げっそり]








コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/06/04 0:34

43. >グゥさん

いま飲んでます[ハートたち(複数ハート)] 飲み会誰も飲まなかったから[バッド(下向き矢印)]

30代半ば  福岡県

2011/06/04 0:28

42. 何で飲まないの?

40代半ば  熊本県

2011/06/04 0:24

41. ノーパンで帰ってね[表情(嬉しい)]

40代後半  熊本県

2011/06/04 0:19

40. >ライトさん

そろそろ 終了かな

40代半ば  熊本県

2011/06/04 0:17

39. まだ飲んでんのかな〓

50代前半  熊本県

2011/06/03 23:08

38. >チェリーさん


友達ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

今度、お食事かボーリングに行きませんか[ほっとした顔]

40代後半  熊本県

2011/06/03 22:38

37. >なおゆきさん

やっぱり みんな同じなんですね[ハートたち(複数ハート)]

50代後半  熊本県

2011/06/03 22:35

36. そうなんだ…勿体ない[泣き笑い] じゃ一緒に飲みますか[OK!]

50代前半  鹿児島県

2011/06/03 22:31

35. シタらぜひまた日記でご報告を(^o^)/

40代後半  熊本県

2011/06/03 22:06

34. >さびしんぼうさん

結局 [ビール]飲まなかったです[たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…