ワタシだけでしょうかぁ~
40代後半  熊本県
2011/06/03 11:37
ワタシだけでしょうかぁ~
今日は会社の飲み会です[ハートたち(複数ハート)]

たくさん飲んじゃぉ~[るんるん]


ただ 飲んだら[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]したくなるのよね[がまん顔]



飲んでなくても したいのに[考えてる顔] これで飲んだら・・・






怖~い[げっそり]








コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/06/03 22:04

33. >哭きの竜さん

了解です[手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/06/03 20:47

32. 酔ったチェリーさんとシタイっすね[ほっとした顔] 淫ら淫ら[ウッシッシ]

30代前半  熊本県

2011/06/03 19:36

31. 俺もあるよぉ[ウッシッシ]
会社の人襲わないよに[~]
俺が襲うかも

50代前半  熊本県

2011/06/03 18:56

30. 
私を誘ってください[ほっとした顔]

40代半ば  熊本県

2011/06/03 18:48

29. >チェリーさん

チェリーさん[目がハート]相手なら阿修羅となって頑張ります[かわいい]この[勝ち誇り]息子が尽き果てるまで[ほっとした顔]

40代後半  熊本県

2011/06/03 18:33

28. >チェリーさん

俺の使う?[ウッシッシ]

50代後半  長崎県

2011/06/03 17:43

27. 今夜は暇やぁ[ー(長音記号1)][手(パー)]

駆け付けますよ[わーい(嬉しい顔)]
エッチになったら[走る人]

40代後半  熊本県

2011/06/03 17:31

26. >ひろさん

誰としましょ~[考えてる顔]

40代後半  熊本県

2011/06/03 17:30

25. >たろうさん

女捨てなきゃ[考えてる顔]

40代後半  熊本県

2011/06/03 17:29

24. >ボスさん

頭痛くなってきました〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…