ワタシだけでしょうかぁ~
40代後半  熊本県
2011/06/03 11:37
ワタシだけでしょうかぁ~
今日は会社の飲み会です[ハートたち(複数ハート)]

たくさん飲んじゃぉ~[るんるん]


ただ 飲んだら[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]したくなるのよね[がまん顔]



飲んでなくても したいのに[考えてる顔] これで飲んだら・・・






怖~い[げっそり]








コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/06/03 17:28

23. >スケベジジィさん

却下[あせあせ(飛び散る汗)] でも 何回もしてくれるなら大歓迎だと思います[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/06/03 16:15

22. >グゥさん

ありえますね[ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  福岡県

2011/06/03 15:41

21. 襲われないようにね。逆に襲うかもね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  熊本県

2011/06/03 13:26

20. おじさんの息子さんとお見合い[目がハート]しましょう[ほっとした顔]超早漏くんですけど[涙]宜しく[ウッシッシ]

50代前半  熊本県

2011/06/03 13:25

19. …酔っぱらって裸踊りばい[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2011/06/03 13:15

18. 誰とするのかな[ウッシッシ]

60代前半  熊本県

2011/06/03 12:53

17. 呼んでください。
駆けつけます。

てま[退]
40代半ば  福岡県

2011/06/03 12:40

16. 今日新市街で飲み行こうです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/03 12:24

15. お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]

新品だから使っていいよ[手(チョキ)]

観賞させて[ハートたち(複数ハート)][ウィンク]

50代前半  熊本県

2011/06/03 12:12

14. 飲むと大脳の新皮質が麻痺そして旧皮質が顕在化
新皮質=理性、抑制
旧皮質=本能、欲求

すなわち…ガルル です。はい(゚.゚)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…