ワタシだけでしょうかぁ~
40代後半  熊本県
2011/06/03 11:37
ワタシだけでしょうかぁ~
今日は会社の飲み会です[ハートたち(複数ハート)]

たくさん飲んじゃぉ~[るんるん]


ただ 飲んだら[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]したくなるのよね[がまん顔]



飲んでなくても したいのに[考えてる顔] これで飲んだら・・・






怖~い[げっそり]








コメントする

コメント

なか[退]
40代半ば  沖縄県

2011/06/03 11:52

13. ~妄想やろー~

2011/06/03 11:50

12. 飲んだら乱れるのです~[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  石川県

2011/06/03 11:46

11. 近場に、居たらなぁ~いつでも相手したい[ウッシッシ]ガンガン飲ます[目がハート]

なか[退]
40代半ば  沖縄県

2011/06/03 11:45

10. >チェリーさん

おじさん誘ってみたらぁ~[グッド(上向き矢印)]

50代後半  熊本県

2011/06/03 11:44

9. [ビール]で開放的になるしね[冷や汗]

欲求を我慢出来るかだね[がまん顔]

40代後半  熊本県

2011/06/03 11:43

8. >タケトさん

頑張って〓〓〓

30代前半  熊本県

2011/06/03 11:43

7. 飲んだら余計したくなりますょ[目がハート]

40代後半  熊本県

2011/06/03 11:43

6. >ファルコさん

常に欲求不満だよ~[考えてる顔] うちのマ[マル秘]コさん変[たらーっ(汗)]

ナオキ[退]
40代後半  熊本県

2011/06/03 11:42

5. 飲んだあとにしよ(^〇^)(笑)

なか[退]
40代半ば  沖縄県

2011/06/03 11:41

4. >チェリーさん

なかなかね~って[がまん顔]

したいなら、頑張ってできるのでは?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…