ワタシだけでしょうかぁ~
40代後半  熊本県
2011/06/03 11:37
ワタシだけでしょうかぁ~
今日は会社の飲み会です[ハートたち(複数ハート)]

たくさん飲んじゃぉ~[るんるん]


ただ 飲んだら[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]したくなるのよね[がまん顔]



飲んでなくても したいのに[考えてる顔] これで飲んだら・・・






怖~い[げっそり]








コメントする

コメント

60代前半  高知県

2011/06/03 11:41

3. 欲求不満か[泣き笑い]

40代後半  熊本県

2011/06/03 11:39

2. >タケトさん

なかなかね~[考えてる顔]

なか[退]
40代半ば  沖縄県

2011/06/03 11:38

1. すればイイじゃん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…