生みました[卵割り]
40代後半  熊本県
2011/06/06 21:00
生みました[卵割り]
ちょっと痛かったけど~



無事生めました[ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/06/08 3:41

50. >アロマさん

チェリーも生じゃなく ゆでしかないです〓 申し訳ないです[たらーっ(汗)]

30代前半  熊本県

2011/06/08 2:17

49. >チェリーさん

そっかー
チェリーさんの生食べたい(^^)

40代後半  熊本県

2011/06/08 1:47

48. >アロマさん

生は産めません〓

ゆでで勘弁してください〓

30代前半  熊本県

2011/06/08 0:54

47. 自分はたまごご飯食べたいですw
くださいです(^^)

30代半ば  福岡県

2011/06/08 0:35

46. >チェリーさん

一発芸なんだ(笑)
確かにこれは盛り上がるかも?

40代後半  熊本県

2011/06/08 0:17

45. >グゥさん

どうですかね~〓
ただの一発芸ですから・・・[たらーっ(汗)]

30代半ば  福岡県

2011/06/07 23:48

44. >チェリーさん

やっぱり効果はあるんですか?

40代後半  熊本県

2011/06/07 22:32

43. >グゥさん

久しぶりしたら まだできた[手(チョキ)]

40代後半  熊本県

2011/06/07 22:30

42. >あきさん

どうぞ[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/06/07 22:30

41. [ビール]章太[ビール]さん

デカイ〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…