2011/06/08 23:32
7. >てまさんさん 生きてれば~ いろいろありますね それが 生きてる証なんでしょうけど~
返コメ
2011/06/08 23:14
6. はじめまして〓 無理して強くなるコトないよ きっとイイコトある がんばれキラッ
2011/06/08 23:06
5. 何かあったと?
2011/06/08 22:56
4. >哭きの竜さん おやすみなさい
2011/06/08 22:55
3. 私で良ければ喜んで抱きしめますよ 日記だけでなく本当に貴女を抱きしめたい おやすみなさい
2011/06/08 22:52
2. ギュッ
2011/06/08 22:48
1. 俺でよかったら、抱きしめますよ♪(^-^)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/06/08 23:32
7. >てまさんさん
生きてれば~ いろいろありますね
それが 生きてる証なんでしょうけど~
返コメ
2011/06/08 23:14
6.
![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
キラッ
はじめまして〓
無理して強くなるコトないよ
きっとイイコトある
がんばれ
返コメ
2011/06/08 23:06
5. 何かあったと?![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
返コメ
2011/06/08 22:56
4. >哭きの竜さん
おやすみなさい
返コメ
2011/06/08 22:55
3.![[目がハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_hearteye.gif)
![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
私で良ければ喜んで抱きしめますよ
日記だけでなく本当に貴女を抱きしめたい
おやすみなさい
返コメ
2011/06/08 22:52
2. ギュッ
返コメ
2011/06/08 22:48
1. 俺でよかったら、抱きしめますよ♪(^-^)
返コメ