2012/11/09 15:13
26. ぜひ(^^) 効果的だと思います。
返コメ
2012/11/09 12:39
25. >ライトさん 試してみます(*^^*)
2012/11/08 22:42
24. 歯磨きすると気分的に晴れて 眠気も飛びますよ (^^) でも夜勤終わった瞬間の解放感は やった人にしか解らないし(^^) と過去の日記にコメしてみる
2011/06/14 19:54
23. いつでも付き合いますよん
2011/06/14 19:12
22. >チェリーさん こんばんは☆ 今 帰宅しました やっと本日もご褒美の時間を迎えようとしています 酒の肴 何にしましょうか ん~お薦め有ります? 今日も夜勤ですかぁ?
2011/06/14 18:14
21. >アッキーさん お疲れ様です〓もうそろそろ 晩酌の時間かな~〓 つまみにいかがですか〓
2011/06/14 18:12
20. >ひろさん お疲れ様です〓
2011/06/14 13:05
19. >チェリーさん こんにちは 仕事お疲れ様でした 美味しいお酒飲んで ゆっくり身体休めて下さいね 自分もあと 六時間後に 乾杯かな
2011/06/14 11:55
18. ん茄だったっけ
2011/06/14 11:02
17. おつかれでした 俺は仕事で外 こんなときにくわえてくれちゃう人ほしいですな
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/11/09 15:13
26. ぜひ(^^)
効果的だと思います。
返コメ
2012/11/09 12:39
25. >ライトさん
試してみます(*^^*)
返コメ
2012/11/08 22:42
24. 歯磨きすると気分的に晴れて
眠気も飛びますよ
(^^)
でも夜勤終わった瞬間の解放感は
やった人にしか解らないし(^^)
と過去の日記にコメしてみる
返コメ
2011/06/14 19:54
23. いつでも付き合いますよん![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
返コメ
2011/06/14 19:12
22. >チェリーさん
しました![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
の時間を迎えようとしています![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
こんばんは☆
今 帰宅
やっと本日もご褒美
酒の肴 何にしましょうか
ん~お薦め有ります?
今日も夜勤ですかぁ?
返コメ
2011/06/14 18:14
21. >アッキーさん
お疲れ様です〓もうそろそろ 晩酌の時間かな~〓
つまみにいかがですか〓
返コメ
2011/06/14 18:12
20. >ひろさん
お疲れ様です〓
返コメ
2011/06/14 13:05
19. >チェリーさん
![[晴れ]](https://img.550909.com/emoji/ic_sun.gif)
![[猫2]](https://img.550909.com/emoji/ic_cat02.gif)
飲んで ![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
かな
こんにちは
仕事お疲れ様でした
美味しいお酒
ゆっくり身体休めて下さいね
自分もあと 六時間後に
乾杯
返コメ
2011/06/14 11:55
18. ん
茄だったっけ
返コメ
2011/06/14 11:02
17. おつかれでした![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
![[猫2]](https://img.550909.com/emoji/ic_cat02.gif)
![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
俺は仕事で外
こんなときにくわえてくれちゃう人ほしいですな
返コメ