眠い[考えてる顔]
40代後半  熊本県
2011/06/14 1:17
眠い[考えてる顔]
今日の夜勤は・・・

眠い[考えてる顔]


なんか 目が覚めるようなことないかな[バッド(下向き矢印)]


あと8時間・・・


苦痛[考えてる顔]

コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2012/11/09 15:13

26. ぜひ(^^)
効果的だと思います。

40代後半  熊本県

2012/11/09 12:39

25. >ライトさん

試してみます(*^^*)

30代後半  熊本県

2012/11/08 22:42

24. 歯磨きすると気分的に晴れて
眠気も飛びますよ
(^^)

でも夜勤終わった瞬間の解放感は
やった人にしか解らないし(^^)

と過去の日記にコメしてみる

てま[退]
40代半ば  福岡県

2011/06/14 19:54

23. いつでも付き合いますよん[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

50代前半  熊本県

2011/06/14 19:12

22. >チェリーさん

こんばんは☆
今 帰宅[家]しました[冷や汗]
やっと本日もご褒美[ビール]の時間を迎えようとしています[ウッシッシ]
酒の肴 何にしましょうか[!?]
ん~お薦め有ります?[わーい(嬉しい顔)]
今日も夜勤ですかぁ?

40代後半  熊本県

2011/06/14 18:14

21. >アッキーさん

お疲れ様です〓もうそろそろ 晩酌の時間かな~〓

つまみにいかがですか〓

40代後半  熊本県

2011/06/14 18:12

20. >ひろさん

お疲れ様です〓

50代前半  熊本県

2011/06/14 13:05

19. >チェリーさん

こんにちは[晴れ]
仕事お疲れ様でした[猫2]
美味しいお酒[ビール]飲んで
ゆっくり身体休めて下さいね[わーい(嬉しい顔)]
自分もあと 六時間後に
乾杯[ビール]かな

2011/06/14 11:55

18. [!?]茄だったっけ[!?]

40代後半  熊本県

2011/06/14 11:02

17. おつかれでした[グッド(上向き矢印)]

俺は仕事で外[猫2]

こんなときにくわえてくれちゃう人ほしいですな[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…