眠い[考えてる顔]
40代後半  熊本県
2011/06/14 1:17
眠い[考えてる顔]
今日の夜勤は・・・

眠い[考えてる顔]


なんか 目が覚めるようなことないかな[バッド(下向き矢印)]


あと8時間・・・


苦痛[考えてる顔]

コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/06/14 10:20

16. >アッキーさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)] 終わりました[ハートたち(複数ハート)]

いまから [ビール]飲んで寝ます[ハートたち(複数ハート)] 幸せですよね~[ハートたち(複数ハート)]

いま仕事中のみなさんごめんなさい〓

50代前半  熊本県

2011/06/14 6:52

15. おはよう~[曇り]
あと 3時間切ったかな[!?]
お疲れ様[わーい(嬉しい顔)] 頑張れ[わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]
仕事の終わった後の一本[!?] 一杯[バー]を世間の皆さんが働き始めた時に出来るなんて幸せ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]って感じじゃない?
今日の自分へのご褒美[プレゼント]
待ってますよ[ウッシッシ]
ほら 眠気が飛んでいった~[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  熊本県

2011/06/14 3:31

12. あと6時間[ほえー(ネコ)]

40代後半  熊本県

2011/06/14 3:31

11. >ナフコさん

今日は獲物がいません[たらーっ(汗)]

40代後半  熊本県

2011/06/14 3:30

10. >ヨッシーさん

欲求不満になってイライラなるだけです[たらーっ(汗)]

40代後半  熊本県

2011/06/14 3:28

9. >ハルさん

お疲れ様で~す[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/06/14 3:28

8. >高貴さん

無理[exclamation]

40代後半  熊本県

2011/06/14 3:27

7. >xとりっぷxさん

頑張ります[ハートたち(複数ハート)]

50代半ば  熊本県

2011/06/14 2:32

6. 襲う[うれしい顔][手(パー)]

30代後半  熊本県

2011/06/14 2:06

5. ローター入れたまま仕事するとかじゃ目が覚めないかなぁ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…