2011/06/14 10:20
16. >アッキーさん こんにちは 終わりました いまから 飲んで寝ます 幸せですよね~ いま仕事中のみなさんごめんなさい〓
返コメ
2011/06/14 6:52
15. おはよう~ あと 3時間切ったかな お疲れ様 頑張れ 仕事の終わった後の一本 一杯を世間の皆さんが働き始めた時に出来るなんて幸せって感じじゃない? 今日の自分へのご褒美 待ってますよ ほら 眠気が飛んでいった~
2011/06/14 3:31
12. あと6時間
11. >ナフコさん 今日は獲物がいません
2011/06/14 3:30
10. >ヨッシーさん 欲求不満になってイライラなるだけです
2011/06/14 3:28
9. >ハルさん お疲れ様で~す
8. >高貴さん 無理
2011/06/14 3:27
7. >xとりっぷxさん 頑張ります
2011/06/14 2:32
6. 襲う
2011/06/14 2:06
5. ローター入れたまま仕事するとかじゃ目が覚めないかなぁ
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/06/14 10:20
16. >アッキーさん
終わりました![[ハートたち(複数ハート)]](https://img.550909.com/emoji/ic_hearts.gif)
飲んで寝ます
幸せですよね~![[ハートたち(複数ハート)]](https://img.550909.com/emoji/ic_hearts.gif)
こんにちは
いまから
いま仕事中のみなさんごめんなさい〓
返コメ
2011/06/14 6:52
15. おはよう~![[曇り]](https://img.550909.com/emoji/ic_cloudy.gif)
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
頑張れ![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[パンチ]](https://img.550909.com/emoji/ic_punch.gif)
![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
一杯
を世間の皆さんが働き始めた時に出来るなんて幸せ![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
って感じじゃない?![[プレゼント]](https://img.550909.com/emoji/ic_present.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
あと 3時間切ったかな
お疲れ様
仕事の終わった後の一本
今日の自分へのご褒美
待ってますよ
ほら 眠気が飛んでいった~
返コメ
2011/06/14 3:31
12. あと6時間
返コメ
2011/06/14 3:31
11. >ナフコさん
今日は獲物がいません
返コメ
2011/06/14 3:30
10. >ヨッシーさん
欲求不満になってイライラなるだけです
返コメ
2011/06/14 3:28
9. >ハルさん
お疲れ様で~す
返コメ
2011/06/14 3:28
8. >高貴さん
無理
返コメ
2011/06/14 3:27
7. >xとりっぷxさん
頑張ります
返コメ
2011/06/14 2:32
6. 襲う![[うれしい顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
返コメ
2011/06/14 2:06
5. ローター入れたまま仕事するとかじゃ目が覚めないかなぁ
返コメ