眠い[考えてる顔]
40代後半  熊本県
2011/06/14 1:17
眠い[考えてる顔]
今日の夜勤は・・・

眠い[考えてる顔]


なんか 目が覚めるようなことないかな[バッド(下向き矢印)]


あと8時間・・・


苦痛[考えてる顔]

コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/06/14 1:52

4. いろいろみたいな[ウッシッシ]

30代半ば  北海道(道央)

2011/06/14 1:31

3. お疲れさんです!

タニタ[退]
30代前半  福岡県

2011/06/14 1:30

2. 舌を咬みちぎる[!!]

30代前半  東京都

2011/06/14 1:19

1. 八時間はきつい[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
頑張ってください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…