2011/06/15 20:22
3. >ゴットフィンガーソードさん そうなんですか~ 宮崎はどこですか〓
返コメ
2011/06/15 20:19
2. 宮崎には、何をしに行くの?
2011/06/15 20:17
1. こんばんは 俺、宮崎出身ですよ
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/06/15 20:22
3. >ゴットフィンガーソードさん
宮崎はどこですか〓
そうなんですか~
返コメ
2011/06/15 20:19
2. 宮崎には、何をしに行くの?
返コメ
2011/06/15 20:17
1. こんばんは![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[夜]](https://img.550909.com/emoji/ic_night.gif)
俺、宮崎出身ですよ
返コメ