いただきます[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2011/06/18 18:20
いただきます[ハートたち(複数ハート)]
おぐら チキン南蛮[ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2011/06/20 18:24

24.  気をつけてね!

私は今から寝ます(゚-゚) 夜中から 仕事です[あせり] おやすみなさい!

40代後半  熊本県

2011/06/19 10:50

23. >〓ケンタマン(^0_0^)さん

今日帰るよ~[るんるん] 無事に帰れますように〓

40代後半  熊本県

2011/06/19 10:48

22. >アッキーさん

もう少し楽しんで[るんるん]今日帰りま~す[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/06/19 10:46

21. >悪魔の囁きさん

無性に食べたくなるときあります[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/06/19 10:44

20. >一歩さん

はい 久しぶりの宮崎[ハートたち(複数ハート)] 楽しんでます[ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  熊本県

2011/06/19 2:39

19. 今仕事から帰って来ました。 大丈夫でしたか〓

チキン南蛮おいしそうだね!

俺も喰いちゃ~[ウッシッシ]

50代前半  熊本県

2011/06/18 20:30

18. こんばんは☆
チキン美味しそう[うまい!]
夕飯まだだからお腹が鳴ってしまいました[冷や汗]
チキン食べ行くぞ~[わーい(嬉しい顔)]
気をつけて行ってらっしゃい[手(パー)]

30代半ば  熊本県

2011/06/18 20:24

17. めっちゃ美味しそう(^^)/
チキン南蛮食べたくなった。(..)

タニタ[退]
30代前半  福岡県

2011/06/18 20:23

16. うなぎも
市内に
老舗があるよ

2011/06/18 20:11

15. うまそう[うれしい顔]久々食いたい[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…