いただきます[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2011/06/18 18:20
いただきます[ハートたち(複数ハート)]
おぐら チキン南蛮[ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

40代後半  宮崎県

2011/06/18 18:48

4. おぐらのチキン南蛮もいいけど…俺は のぶって釣具兼食事処のチキン南蛮が一番です[ほっとした顔] 地元なんだけど…おぐらより美味いよ[グッド(上向き矢印)]

30代後半  熊本県

2011/06/18 18:35

3. おぐらのチキン南蛮上手いですよね[~]
俺も食べたい[うれしい顔]

70代以上  宮崎県

2011/06/18 18:25

2. 美味しいですか[わーい(嬉しい顔)]

まだ、チェリーちゃん若いから食べれるだろうけど俺は、キツいわ[バッド(下向き矢印)]

昔は美味しく食べたけど油キツく成りました[げっそり]

延岡のアッサリ味のチキン南蛮が今は、ベストなかぁ[わーい(嬉しい顔)]

宮崎の夜を楽しんで下さい[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  鹿児島県

2011/06/18 18:23

1. めちゃ美味しいそ[揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…