2011/06/18 18:48
4. おぐらのチキン南蛮もいいけど…俺は のぶって釣具兼食事処のチキン南蛮が一番です 地元なんだけど…おぐらより美味いよ
返コメ
2011/06/18 18:35
3. おぐらのチキン南蛮上手いですよね 俺も食べたい
2011/06/18 18:25
2. 美味しいですか まだ、チェリーちゃん若いから食べれるだろうけど俺は、キツいわ 昔は美味しく食べたけど油キツく成りました 延岡のアッサリ味のチキン南蛮が今は、ベストなかぁ 宮崎の夜を楽しんで下さい
2011/06/18 18:23
1. めちゃ美味しいそ
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/06/18 18:48
4. おぐらのチキン南蛮もいいけど…俺は のぶって釣具兼食事処のチキン南蛮が一番です
地元なんだけど…おぐらより美味いよ
返コメ
2011/06/18 18:35
3. おぐらのチキン南蛮上手いですよね![[~]](https://img.550909.com/emoji/ic_bou2.gif)
俺も食べたい
返コメ
2011/06/18 18:25
2. 美味しいですか![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
![[げっそり]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
まだ、チェリーちゃん若いから食べれるだろうけど俺は、キツいわ
昔は美味しく食べたけど油キツく成りました
延岡のアッサリ味のチキン南蛮が今は、ベストなかぁ
宮崎の夜を楽しんで下さい
返コメ
2011/06/18 18:23
1. めちゃ美味しいそ
返コメ