いただきます〓[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2011/06/19 11:26
いただきます〓[ハートたち(複数ハート)]
in青島[ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

30代半ば  福岡県

2011/06/19 13:06

11. 美味しそうですね。

30代半ば  熊本県

2011/06/19 13:03

10. めっちゃ豪華だね♪

40代半ば  熊本県

2011/06/19 12:59

9. めちゃめちゃ[わーい(嬉しい顔)]美味しそうですね[にこにこ]いっぱい食べて元気に帰って来て下さいね[目がハート]

50代前半  熊本県

2011/06/19 12:09

8. こんにちは[ぴかぴか(新しい)]
宮崎楽しんでますかぁ[ウッシッシ]
美味しそうな海鮮丼[うまい!]
食べた~い[グッド(上向き矢印)]
あっ[exclamation]ヨダレが…
気をつけて帰っておいで[猫2]

70代以上  宮崎県

2011/06/19 11:53

7. こんちわ[わーい(嬉しい顔)]

昨夜は、楽しめたかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

雨がいかんぜょ[顔4(つかれたカオ)]

帰り道気をつけてね[光るハート]

30代半ば  千葉県

2011/06/19 11:52

6. >xとりっぷxさん

伊勢海老の刺身甘くて美味しいですよね[ウィンク]

そのあと味噌汁も最高[黒ハート]

羨ましいなぁ[げっそり]

30代前半  東京都

2011/06/19 11:50

5. 味噌汁うまそう[泣き顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

60代前半  熊本県

2011/06/19 11:48

4. 旨そう[わーい(嬉しい顔)]
[雨]が残念だね[冷や汗2]

40代後半  熊本県

2011/06/19 11:44

3. >高貴さん

時間が[バッド(下向き矢印)]

タニタ[退]
30代前半  福岡県

2011/06/19 11:36

2. やっぱり
漁港だね[スパーク2(キラリマーク)]
バイパスは雨で
ガラガラっしょ〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…