どっち〓
40代後半  熊本県
2011/06/27 21:05
どっち〓
肉食系 草食系 どっち派ですか〓

ワタシは肉食系が好き[ハートたち(複数ハート)]
草食の着ぐるみを着た 肉食系とかGood[ハートたち(複数ハート)]

シマウマだと思ったらライオンだった[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


みたいな[るんるん]


最近の願望[ハートたち(複数ハート)] 夏といえば~ やっぱり野外[ハートたち(複数ハート)]


夜に公園で3Pとかしたい[あせあせ(飛び散る汗)]


ワリ限定だから 叶わぬ願望ですが~[考えてる顔]
コメントする

コメント

ナオキ[退]
40代後半  熊本県

2011/06/27 21:11

2. 肉食だね(^〇^)
野外は最高だね!興奮するし!
野外でオルガスター使ってみる(笑)

りゅう[退]
20代後半  熊本県

2011/06/27 21:10

1. 
断然肉食ッスねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][!!]
(`・ω・´)笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…