2011/07/01 9:02
4. おはよう どこのパチンコですか
返コメ
2011/07/01 8:55
3. えー写メ無いのですか、?
2011/07/01 8:53
2. ワクワクするやん どんな感じか見せてよ
2011/07/01 8:51
1. (´・ω・)何してるの?
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/01 9:02
4. おはよう![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
どこのパチンコですか
返コメ
2011/07/01 8:55
3. えー写メ無いのですか、?
返コメ
2011/07/01 8:53
2. ワクワクするやん![[ハートたち(複数ハート)]](https://img.550909.com/emoji/ic_hearts.gif)
どんな感じか見せてよ
返コメ
2011/07/01 8:51
1. (´・ω・)何してるの?
返コメ