なにか〓
40代後半  熊本県
2011/07/01 21:52
なにか〓
ポニョですが・・・


何か〓


30代前半ですが・・





何か〓




若い子 スレンダーがタイプな方はごめんなさい〓




また 始まっちゃった[考えてる顔]



味覚障害[たらーっ(汗)]



知ってます〓



原因はさまざま

タバコだったり 朝食の欠食だったり


外食や食品添加物の摂取が多い現代病とも言われている


らしいです



アンコを食べても 甘くありません[たらーっ(汗)]
無味です[考えてる顔]


ケーキを食べても無味です[考えてる顔]


でも オ[マル秘][マル秘]ンはおいし~ぃ[ハートたち(複数ハート)]


味しないのは甘味だけなので[ハートたち(複数ハート)]


[マル秘][マル秘]ンまで おいしくなくなったら・・・



ど~しましょ~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]




コメントする

コメント

30代前半  北海道(道東)

2011/07/01 22:21

6. >チェリーさん

だよね[冷や汗2]

スタイルいいじゃん[ほっとした顔]

アソコ食べる〓[ウッシッシ](笑)

30代後半  熊本県

2011/07/01 22:20

5. 食べる[表情(嬉しい)]

美味しいよ[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2011/07/01 22:18

4. >waka.takaさん

食べてもおいしくないから つまんない[考えてる顔]

痩せるかな[ハートたち(複数ハート)]

黄昏。[退]
60代半ば  埼玉県

2011/07/01 22:04

3. うむ〓大変良いコメントでした[○][ムード]

てま[退]
40代半ば  福岡県

2011/07/01 21:59

2. 私のフランクフルトを食べたら良いのにちょっと、隠し味でるし[手(パー)][キスマーク]

30代前半  北海道(道東)

2011/07/01 21:54

1. はじめまして[にこにこ]

味覚障害って聴いた事ある[顔4(つかれたカオ)]

味しないなら食べたくなくなるよね[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…