2011/07/01 22:21
6. >チェリーさん だよね スタイルいいじゃん アソコ食べる〓(笑)
返コメ
2011/07/01 22:20
5. 食べる〓 美味しいよ
2011/07/01 22:18
4. >waka.takaさん 食べてもおいしくないから つまんない 痩せるかな
2011/07/01 22:04
3. うむ〓大変良いコメントでした
2011/07/01 21:59
2. 私のフランクフルトを食べたら良いのにちょっと、隠し味でるし
2011/07/01 21:54
1. はじめまして 味覚障害って聴いた事ある 味しないなら食べたくなくなるよね
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/01 22:21
6. >チェリーさん
![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
(笑)
だよね
スタイルいいじゃん
アソコ食べる〓
返コメ
2011/07/01 22:20
5. 食べる
〓
美味しいよ
返コメ
2011/07/01 22:18
4. >waka.takaさん
食べてもおいしくないから つまんない
痩せるかな
返コメ
2011/07/01 22:04
3. うむ〓大変良いコメントでした![[○]](https://img.550909.com/emoji/ic_full_moon.gif)
返コメ
2011/07/01 21:59
2. 私のフランクフルトを食べたら良いのにちょっと、隠し味でるし![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
返コメ
2011/07/01 21:54
1. はじめまして![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[顔4(つかれたカオ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_endure.gif)
味覚障害って聴いた事ある
味しないなら食べたくなくなるよね
返コメ